ガンダム・アルティメットオペレーションを自分なりに紹介。超自己満ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Image0321.jpg


MS-18E ケンプファー



  強襲用MSケンプファー。機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争に登場したジオン公国の機体。


  いやぁ、なんつーか衝撃的やったっス。全てが衝撃的!!

  全身に大推力スラスターと姿勢制御用バーニアを装備した姿、重力下にも関らず地面と平行に飛行する姿、装備した実弾系を乱射する姿。

  


Image0331.jpg



  こんだけスラスターがあれば、一気に敵陣に乗り込んで暴れまくれるっスねぇ。

  ノズルはオレンジっぽい色で塗装されてるっス。背中から見たら、ホンマにスラスターだらけっス。



Image0301.jpg



  相変わらず、マーキングはバッチリ。サイクロプス隊の部隊マークもジオン公国マークもきれいに決まってるっス。

  ちなみに手にしている武器は、信頼性を重視してポンプアクションによって装填するタイプの197mm口径専用ショットガン、《ヤークトゲヴェール》。こちらも細部まで再現されてるっス。真ん中らへんに開いている穴は腰にマウントするためのもの。
  ↓こんな感じにポーズをとれるっス。


Image0351.jpg



  全ての武器を使い切り、最後の武器に手をかけた瞬間・・・みたいな感じで。



Image0361.jpg


  正面からの図。



Image0341.jpg



   見えにくいケド、型式番号はリヤアーマーのスラスターの所に。




  出来はホンマに良いっス。携帯で撮った写メなんで、本来のブルーが表現出来てないっスケド・・・塗りもしっかりしてて良い感じ。

  ただ一つ気に食わないのが、かなり安定感が悪いっ!!すぐに倒れるんスよ。それが無ければ満点の出来っス


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uo0079.blog108.fc2.com/tb.php/11-b54e9031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。