ガンダム・アルティメットオペレーションを自分なりに紹介。超自己満ブログ





ジオン公国軍初の量産型モビルスーツ MS-05BザクⅠ 通称旧ザクっス。

無骨で攻撃的な風貌、漢らしくてカッコいいっスね!!こいつはプラモとかで商品化されてるっスけど、全体的なプロモーションとか造形はこのアルティメットオペレーションが一番好きっス。







 ザクⅡのシールドを使った《スパイクシールド》。接近戦を主眼にして造られたこの機体ならではの武装と思うっス。それもしっかり再現、しかもダメージ付き!!写真では判りづらいんすけど、よく出来ていて内部の筋まで表現されてるんス。こいつには汚れや銃痕やダメージが良く似合うんスよ。






 今まさに、ヒートホークで切りかかろうとしている瞬間っス!パーツ差し替えで、マシンガン⇔ヒートホーク、好きな方を選べるっス。

稼動範囲はホンマに極わずかなんス。肩、上腕、手首、首、腰。
それでも、肩と上腕に変化を付けるだけで、上のようなカッコいいポーズが取れるんス。








 真下から見上げた風に撮ったっス。こんな感じに見えたんではないかと・・・なんか、ちょっと迫力あるなぁ


コメント
この記事へのコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

http://z.la/vgie1
2007/06/18(月) 05:36 | URL | みゆき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uo0079.blog108.fc2.com/tb.php/4-d50078ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
